エーテーオー株式会社「“ウッドボイラー”デモ機」ついに到着!!

2014-05-09
薪ボイラーで自然エネルギーの有効活用!

薪ボイラーで自然エネルギーの有効活用!

本日、ウッドボイラーデモ機が届きました!

シンボルカラーの赤レンガ色、長年愛され続けているロングセラーのウッドボイラーです。名古屋に本社を置く「エーテーオー株式会社」の安藤社長自らユニック車を運転して、はるばる長野市までご足労くださいました。
安藤社長、本当にありがとうございました。

その1

その1その2その2その3その3

ウッドボイラーは薪を燃料にして給湯、暖房、ハウスの加温などに利用できるシステムです。

 

このデモ機「N-220NSB」は、一般家庭用のコンパクトサイズながら能力の目安は給湯3か所・暖房3か所とパワフル! 売れ筋ランキング1位の機種です。
本体重量は約90kgということで運搬には男性3〜4名の手が必要なところ、今回は安藤社長がクレーンで下ろしてくださいました。

 

しかも、パステルグリーンのかわいらしいのぼりと説明用パネル2枚をプレゼントしてくださいました。温かいお心遣い本当にありがたいです。

 

これから、私たちは、針葉樹の間伐材をエネルギーとした「足湯イベント」や「薪ボイラー見学会」などを開催していきます!
デモ機を利用した出前見学会をご希望の団体様、実物をご覧になりたい方、ご興味のある方等々、ぜひお気軽にご相談ください!

お問い合せは「一般社団法人自然エネルギー信州パートナーズ」
バイオマス担当の澤田まで
TEL:026−217−6450
メールでのお問い合せはこちら»