木が香る事務所

2014-03-04
さっそく窓際に置いてみました

さっそく窓際に置いてみました

今日、太陽光発電事業でご一緒している「まめってぇ鬼無里」さんから信州パートナーズの事務所に、素敵な棚が届きました!

 

事務所の書類を整理しなきゃいけないね・・・ということで、ネットで棚を探していたのですが、なかなか気に入ったものがなくて。
ふと「まめってぇ鬼無里さんに相談してみよう!」と思い立ち連絡したところ、なんと、オーダーメイドで作ってくださることに。

 

オフィスがグッとすてきに!

オフィスがグッとすてきに!

 

待つこと数週間。

「できたよー」との連絡をいただいたので、太陽光発電事業のご相談でまめってぇ鬼無里さんを訪問したついでに受け取ってきたのですが、事務所にいたスタッフ一同大喜び〜。

いわゆるふつうのオフィス機器が居並ぶ事務所の一角が、ホッとする空間に早変わりしました。

 

 

組み替え自由なのです

組み替え自由なのです

各辺が同じ長さで正方形のフリーボックスなので、組み合わせ自由。

仕事をしながらふっと窓際に目をやったとき、木の棚があるだけで一息つけるなぁと思っています。

 

太陽光発電事業でご一緒しているまめってぇ鬼無里さんと、こんな形でつながれるのも、自然エネルギー信州パートナーズならではの喜びです。(スタッフ・原田)