初めまして!

2014-01-26

初めまして!
自然エネルギー信州パートナーズのお手伝いをしています、原田です。

これから、このブログを通じて、自然エネルギー信州パートナーズの日々の活動、
スタッフからの情報発信をしていければと思っています。

どうぞお見知りおきを m(_ _)m

まず最初に、私たちのかわいい相棒を紹介します。
自然エネルギー信州パートナーズのマスコットキャラクターのこさえるちゃん・・・
通称“こっちゃん”です。

kochan

 

「こさえる」は信州の方言で、こしらえる(何かを作る、作り上げる)という意味です。
信州以外でも使っているところが多いようなので、どなたにもなじんでいただけるかなと思っています。

地域でエネルギーを「こさえよう」という、私たちの活動を表すキャラクターとして、
これからも活躍してくれる予定なので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。