飯綱高原自由市場 IN 大座法師池

2014-10-24

今回のイベントは、モンゴルと日本のコラボです。
大平原で活躍する移動式住居『ゲル』の中でくつろぎの足湯タイムです。
「ホットなのにクールでしょ!」
もちろん給湯には、薪ボイラーが大活躍

骨組みの状態

骨組みの状態

完成

屋根を乗せてハイ!完成

天気が良かったので、周りは全部囲わず解放感たっぷりのショールームへ「いらっしゃーい。」

中から見上げると青空と緑がきれいだ。

中から見上げると青空と緑がきれいだ。

結構中は広々してます。

結構中は広々してます。

このところ好評のりんごの足湯です。

コラコラ、リンゴは食べちゃだめだぞ!

コラコラ、リンゴは食べちゃだめだぞ!

ボイラー本体は外です

ボイラー本体は外で大活躍。

お天気も良く、薪ボイラーについてさまざまな意見交換が行われました。

そしてイベントのお知らせです。

今週末、25日、26日に八ヶ岳まるごと収穫祭に薪ボイラーを出品します。
残念ながら実演はありませんが、実機をご覧いただき導入など検討してみてはいかがでしょうか。

場所:八ヶ岳中央農業実践大学校 10:00~15:00